BLOG
2015.08.18 Category| すべての記事
青山本店への道順
こんにちは!
お盆も過ぎ、8月の初旬の様な猛烈な暑さは和らいでいるように感じますが、
まだまだ蒸し暑い日が続き、汗だくになりながら日々靴磨きをしております。
日が暮れるのも段々早くなっており、少しづつ季節の移ろいを感じる様になりました。
暑いのが和らぐのは嬉しいですが、夏が終わりに近づいているのは寂しいですね。
最近はとても有難い事に、大勢の方が始めて当店にご来店して頂いております。
そこで、今回は表参道駅から青山本店への道順を写真を交えてご説明させて頂きます。
まず表参道駅のB3出口を出て頂き、
目の前の青山通りを左に進んで頂きます。
南青山五丁目の交差点に、Max Mara(現在工事中)が見えましたら
そこを左折し、
南青山六丁目の交差点の目印として、青山ごはん亭が見えるまで進んで頂きます。
そこを過ぎると、当店の入っているビル(PAN南青山)の一階にファミリーマートがあります。
骨董通りには、J.M.WestonやParabootの路面店があり、
一本裏の通りにもLoyd Footwear,Lakota House,Corthay,British Madeなど多くの靴屋がありますので、
靴好きの方々にも楽しんで頂けると思います。
表参道駅からですと、徒歩で約10分程です。
道順がわからなくなったらお気軽にご連絡下さい。
皆様のご来店をお待ちしております。
清水
written by 長谷川