NEWS

NEWS > NEWS

2018年10月職人スケジュール

NEWS

calender_oct2018年10月の職人スケジュールです。

毎度当店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

9月は毎日のように雨に日が続き、革靴好きにはつらい一か月となりました。ただ気候としては一気に涼しくなり過ごしやすくなったので気持ち良い秋が本格的に到来したなとワクワクします。道を歩けばどこからともなく金木犀の香りがして幸せを感じます。

雨で汚れてしまった靴、これから履き始める革靴など是非磨きにいらしてください!

 

☆営業時間に関してましても6月より変更し、【平日】13:00~20:00(L.O 18:45) 【土日祝】12:00~19:00(L.O18:00)となります。

ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

 

指名料についてですが、

【マスタークラス +2000円】長谷川

【シニアクラス +1000円】北見

【レギュラークラス なし】嶋香、新井田、松下

どうぞ宜しくお願いいたします。

また急遽、シフトの変更がある場合もございますので予めお電話でご確認をお願いいたします。 

どうぞ宜しくお願いいたします。

2018年9月職人スケジュール

NEWS

calender_sep2018年9月の職人スケジュールです。

酷暑も落ち着き、秋の気配を感じる今日この頃ですが体調は崩されていませんか?

涼しくなってくると心がぐっとオシャレをしたくウズウズしてきますね!

ぜひ”オシャレは足元から”革靴達を綺麗にしてあげましょう!

 

また2012年に入社して、6年間働いてきた山地惣介が9月15日をもちまして卒業いたします。

ぜひ山地惣介のBrift Hでのラストポリッシュをご堪能頂けたら幸いです。

 

引き続き、営業時間に関して6月より変更し、【平日】13:00~20:00(L.O 18:45) 【土日祝】12:00~19:00(L.O18:00)となります。

 

指名料に関してですが、

【マスタークラス +2000円】長谷川

【シニアクラス +1000円】北見

【レギュラークラス なし】山地、嶋香、松下、新井田

どうぞ宜しくお願いいたします。

また急遽、シフトの変更がある場合もございますので予めお電話でご確認をお願いいたします。 

どうぞ宜しくお願いいたします。

臨時休業と一部料金改定のお知らせ

NEWS

毎度ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら6月27日~7月3日まで社員研修のためBrift H AOYAMA店、THE BAR by Brift H店、THE LOUNGE by Brift Hの全店舗を臨時休業いたします。

この期間の靴の受け渡し、問い合わせ等はご対応出来ませんのでご了承ください。

 

また7月5日より一部料金の改定を行いますので何卒ご理解のほどお願いいたします。

 

【料金改定メニュー】

The Brift  シューズ

(現状) 当日 4000円 翌日以降 3300円 一週間以降 2700円

(改定後) 当日、翌日 4000円 3日目以降 3300円 1週間以降 2900円

 

今後ともスタッフ一同、益々精進して良いサービスを提供できるよう励んでまいりますので今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

Premium Shoes Lounge開催 1/18~

NEWS

【Premium Shoes Lounge】

1月18日からBrift H AOYAMA店にて開催します。

お客様の委託販売形式にて行いますのでぜひ皆様、販売したい靴がありましたらお持ちください。

ただいくつか条件がありますので以下ご確認ください。

〇今回はイベント名の通り、Premiumな靴だけに絞って販売をするので、目安としましてCrockett&Johnes以上くらいの靴。そして美品でお願いいたします。ですのでお断りさせていただく場合もございますのでその際はご了承ください。

〇委託販売の手数料は税込販売価格の20%をいただきます。それもふまえて販売したい金額をお教えください。ただ相場価格もとても大切なのでその点も考慮して決めさせていただければと思います。

自分は履かなくても、誰かが大切に履いてくれるかもしれません。靴のためにも靴好きを繋げていきたいと思っております!

皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

 

料金改定についてのご案内

NEWS

お客様各位

 

料金改定についてのご案内

 

拝啓

皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は、当店をご愛顧頂きましてまことに有難うございます。

 

さて、お陰様で2008年の開店以来多くのお客様に支えられ今に至ります。2011年にはリニューアルオープンをし、今の料金体系になりました。しかし長期に亘り値上がる靴磨き資材、家賃や消費税増税も重なる中で価格の維持に努めてまいりましたが経費増を吸収しきれず、経営を圧迫する事態となっております。

 

つきましては、まことに遺憾ではございますが、下記の通り一部料金を改定させていただくことになりました。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

 

【価格改定の実施時期】 201651()

 

【新料金体系】

○THE BRIFT (靴磨きフルコース) パンプス  シューズ  ロングブーツ

【当日】       2700円   4000円   5000円

【翌日以降】     2200円   3300円   4000円

【一週間以降】    2000円   2700円   3500円

○その他

 

【新サービス体系】

○【カウンターでの靴磨き】予約制。

○【職人指名料】マスタークラス2000円 レギュラークラス1000円

※靴磨き職人を指名することを出来るようにいたします。

マスタークラス レギュラークラス
長谷川 裕也 北見 健浩   山地 惣介

嶋香 友那   小谷 祐輝

 

○カウンターで靴磨きをご利用のお客様に提供するドリンクの変更。

アルコールメニュー 500円~ ※ソフトドリンクは現状通り無料提供。

12月11日 On The Table with Ron Zacapa

NEWS

年末もやります!!On The Table with Ron Zacapa

今回もラグジュアリーラムのRon Zacapaを飲みながら靴磨きを嗜もう!という会です。

もちろんBrift H流の靴磨きの技術をしっかりお伝えし、実際に身に付くよう指導させて頂きます。

6名と少ない参加人数になってしまいますので、応募多数の場合抽選となりますが是非ともご応募ください!

DSC_0572

【On The Table with Ron Zacapa】
日時 : 12月11日(Fri)  19:00 ~ 21:00

場所 : Brift H AOYAMA

講師 : 長谷川 裕也

持ち物 : 磨きたい靴

参加人数 : 6名 (多数の場合は抽選です)

参加条件 : 成人、お酒が飲める方。

募集期間 : 11月24日 ~ 12月5日まで

申し込み方法 : http://brift-h.com/contact/にてお申し込み下さい。その際お問い合わせ内容欄に「イベント参加希望」と記述をお願いいたします。

抽選結果 : 締め切り後数日以内にメールにてご連絡いたします。

備考 :今回のイベントの模様はRon Zacapaの新しいサイトにて掲載されます。写真に写りたくない方は予めお知らせください。

ARCHIVE

OWL WISDOM

Brift H