NEWS

2014.11.28 Category|

WEB RENEWAL OPEN

RENEWAL

深秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、この度当WEBサイトを新しくリニューアルいたしました。

当店が骨董通りにお店を開いたのが2008年6月16日。
それから約6年半という長いような短いような時が経ち、世の中も大きく変わりました。

革靴やファッションだけでなく、物に対する人々の価値観が大きく変わってきていると日々感じています。

「良い物を長く使おう」という人もいれば、「安くて常に新しい物を手に入れよう」
という人もいます。

どちらが正解というのはないですが、僕はこの地球という限られた環境の中で生きる上で「良い物を長く使おう。」
と思って生きています。
限られた資源の中で、物を愛しながら用いる。まさしく”愛用”する事がとても好きですし、
愛用することで物の本質に触れあえると思っています。

人類が始めた最初の再利用と言われている革製品。

”靴磨き”はそんな革製品の魅力を最大限楽しめる素晴らしい行いだと思っています。

天然皮革だから出る味や艶。色や表情の変化。
履きこみ磨きこむ程に変化する革靴は、本当の意味で足元から支えてくれる相棒です。

そんな相棒と長く付き合って、人生を共に歩んでいく。

靴磨きを通して、色々な事を学び、そしてまた靴磨きを広めていきたいと思います。

リニューアルした当WEBサイトが、これから世界中の足元の革命に一石を投じる存在になるよう、
素晴らしいものにしていきます。

ぜひとも皆様には私達Brift Hの活動を今後ともご注目頂けたら幸いです。

World’s No1 shoeshine shop.

どうぞよろしくお願いいたします!

Brift H 代表 長谷川

PAGE TOP